〆ラーメン 「列志笑魚油 麺香房 三く」

2016.06.01.Wed.05:00
前記事の中津からこちらにやってきました。

「列志笑魚油 麺香房 三く」さん



月イチ会メンバー男4人でやってきました。
23時すぎですがさすがに大人気店。
行列ができてます。
券売機



過去には「落し蓋」「涼三」などの限定と「白壺」
をいただいたことがあるので、今回はこれと決めていました。
「かけ(大盛り)」@1000





三くの定番を初めていただきました。
いわゆる煮干し系ラーメンですが
スープの美味しさが半端ない。
めちゃくちゃ旨いですがな~。
デフォルトでチャーシューも3枚。
大盛りで@1000も納得です。
途中で「くすり」を投入



しまります。これは次回訪問時も「かけ」
を頼んじゃいますね!



関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する