職場のメンバーで 「鶴麺」

2016.06.08.Wed.05:00
この日は鶴見区に出張があり、職場メンバー5人でこちらにやってきました。

「鶴麺」さん



カウンターだけのお店なのに5名で押し掛けたものですから
もちろんお待ちです。待ってる間に表のメニュー



塩煮干しの評判の高いお店だということですが
なんとなく白湯を欲していたので
「鶏白湯そば」@900+「ごはん」@180



つけ麺以外は大盛り不可である上にセットがないのはちょっと私的にはつらいかな。しかし、ごはんはしっかりした量がありました!



鶏白湯はそこまで濃厚な白湯ではなく非常に食べやすいです。
中華そばや塩煮干しがメインのラーメン屋さんだからか
濃厚度合いは抑えられてる感じ非常に食べやすいです。
スープは鶏の旨みが非常に感じられ、美味しいです。



麺はラーメンとしては中くらいよりやや細めくらいになるんでしょうか?
仕事帰りにも寄れそうな位置ですし、次回の狙いは塩煮干しに決まりです。



関連ランキング:ラーメン | 今福鶴見駅新森古市駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する