スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リニューアル後初訪問 「うどん居酒屋 麦笑」

2016.06.13.Mon.05:00
まだまだ5月の内容が続きます。
この日は嫁の勤務の都合で夕飯がなかったので、
早めに出てこちらに来ようと思って計画していましたが、
予想以上に遅くなってしまい、お店に着いたのが22時10分前。
22時ラストオーダーのギリギリに間に合いました。

「うどん居酒屋 麦笑」さん



実は写真を撮っていたのですが、この表の看板と



ビールと



枝豆と



ひやかけのアップ写真しか残っていませんでした。。。



今回は上記以外ではビールプラス2杯
出汁巻き、牛すじ煮込み、にぎわい天ひやかけの大盛りを注文したんですが、
写真が残ってませんでした。なんでだろう。。。
ラストオーダー10分前に入店し、3300円飲み食いして、営業時間内に帰る客はなかなかええお客やな~と(笑)



関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
