打ち上げ~ 「情熱うどん 讃州」

2016.06.15.Wed.05:00
この日はこちらのお店の近く(バスで何駅かくらい)で仕事だったので
そのまま直行でこちらにやってきました。
「情熱うどん 讃州」さん



夜営業で来るのは久々です。
この日の日替わりメニューです。



訪問日がばれちゃいますね。
はい!やっと今回から6月です。
とりあえず
生ビール



やみつききゃべつ



玉子に支配されたポテサラ




これめっちゃ旨い。
玉子サラダかっていうくらい玉子たっぷりのポテサラの上に
半熟ゆで玉子。その上の食べるラー油がめっちゃ合う。
マネしたい。

サバの一夜干し



サバ好きのかふぇにはたまらないです。

奈良漬マスカルポーネ



初体験。奈良漬とクリームチーズがこんなに合うとは。
よ~考えるね~。

焼酎はこれで



活ハモの天ぷら



今年初の鱧。鱧が美味しい時期になってきましたね。

熊本馬刺し



熊本です!

日本酒はこれ



せせり塩焼き



たこぶつぎり



月見新玉スライス




これはまた初体験。5月初旬に淡路の新玉いっぱいあったのに。
その頃に出会っていたらマネしたかった。これもこんな工夫でこんなに美味しいとは!

鶏唐タルタル



讃州の定番。

〆には
カレー釜玉



私の個人注文は
釜担担



私的にはランチタイムには食べれないこれを夜には注文しちゃいます。
細かく刻まれた讃州自家製チャーシューもたっぷりはいっています。
このピリ辛のつけ汁に釜抜きのうどんを絡ませるとほんまに最高。
めっちゃ美味しいです。今度の6月20日で讃州10周年です!



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する