大阪好っきゃ麺2016夏 1軒目 「極淨うどん うだま」

2016.06.17.Fri.05:00
いつものごとく何軒行けるかは全くわかりませんが、
行ける範囲でまわってみます。
1軒目からオアシス店に行きます(笑)

「極淨うどん うだま」さん



やはりこの看板のオススメにはしってしまいます。



「ごましそ丼とうどんのセット」@780+ひやかけに変更@50+大盛り@150



ごましそ丼



ごましそふりかけのようなものの上にとり天がのってます。
とり天が美味しいのはもう皆さん周知済ですもんね~。
マヨ丼よりもとり天の美味しさを感じられるので
こちらをチョイスしちゃいます。

ひやかけ



キンキンに冷えたお出汁は節系の甘みのある
めっちゃ美味しいお出汁です。
イリコも好きですが、このイリコ不使用タイプ
のお出汁が関西人には合うのか本当に美味しいです。



もともと温でもしっかりした麺ですが
ひやかけ出汁につかるともうキュンキュンにシマッテマス。
この硬さがまたいいんです!
美味しかったです。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)




コメント

管理者にだけ表示を許可する