スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つけキーマ4 「うどん棒 大阪店」

2016.06.24.Fri.05:00
今月も限定狙いでやってきました。

「うどん棒 大阪店」さん



今月の限定はコレです。



「つけキーマ4」@930+大盛@150+〆ごはん@100



いよいよこのシリーズも「4」まできましたね。



今回のテーマは「豆」
私の写真ではわかりにくいですが、本当にたくさんの種類のお豆さんが入っています。
印象に残ったのはモロッコインゲン。
シャキッとした食感もいいし、とっても甘さを感じる豆で美味しいですね。
いつものカリッとした香ばしい玄米に今回たっぷりのひじきまで。
また「4」になって進化した感じです。
今回のんが4つの中で一番辛さを感じました。気のせいかもしれません。



麺はいつもの本当に「最適」な硬さです。
万人受けする非常に美味しい麺です。



〆はつけ出汁にごはんをダイブ。
私のぶっこみ方が汚くて見た目はあんまりですが、味はもう絶品です。
6月中食べれますのでぜひ~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
