スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やしオムライス@堺筋本町 「オムライス専門店 シード」

2016.06.29.Wed.05:00
堺筋本町に4月にオープンしたシードさんに2度目の訪問です。

「オムライス専門店 シード」さん



前身の「オムライスと豆乳のおいしいお店 幹」さんの時に
たくさんのテレビで紹介され、私もたいてい食べたので
こちらを見ていただいたら過去の冷やしオムライスもご覧いただけます。

今回のシードさんではこれになります。



「冷やしトマトオムライスランチ」@900





幹さん時代に冷やしオムライスで印象に残ってるのが、ひやかけオムライスとか醤油とおろしの和風オムライス
とかの印象なんでトマトソースたっぷりなのは超ビックリしました。
酸味の効いたトマトソースはつめたいオムライスにしっかり合います。
また普通冷たいごはんって固まってしまう印象でしょうが、こちらの冷たいごはんは
本当にお米同士がくっついて固まることなくさらさらといただけます。
どうやらお米のブレンド等も調整されてるようです。
さすがです。
スープと



デザートがついて



@900はお値打ちです。
うどんファン以外の方に最近よく見ていただいているので
ぜひオムライス好きな方は行ってみてください。
でも初訪問の人には普通の温かいのを最初に食べて欲しいですが。



関連ランキング:オムライス | 堺筋本町駅長堀橋駅本町駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。