スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱うどん 讃州 10周年記念パーティー@中之島「中之島 LOVE CENTRAL」

2016.07.04.Mon.05:00
6月19日(日)に中之島のLOVE CENTRALにて
情熱うどん 讃州 10周年記念パーティーが開催されました。



LOVE CENTRALと言えば私の大好きなDreamsComeTrueがサポーターになっていることでも
有名です。オープンの頃には中之島公会堂の前で無料ライブがありましたが、
それにも当選して参加させていただきました。
今回はスタンディングのビュッフェ形式でのパーティーで多数の方が参加されました。















私が毎晩家で飲んでいる焼酎の「里の曙」も10周年記念バージョンです。



情熱うどん讃州の久保さんのあいさつでスタート



今回はリバークルーズもついてます。



私は2回目。うどん仲間のグループです。



船内ではおつまみをつまみながらお酒をいただきます。



いい景色を眺めながら、お酒をガンガン飲みながら楽しいひと時を過ごしました。





撮影はしてませんが、ステージではライブもあって大盛り上がりでした。
船から降りてしばらくしたころには、スペシャルゲストが登場。
「ちちんぷいぷい」「魔法のレストラン」でレギュラーも持つ
トラットリアパッパの松本シェフが来て、お店では絶対食べれないナポリタンを振舞っておられました。





このころにはかなり酔っ払いなんで写真がまた汚い。。。
ごめんなさい。



讃ちゃんと記念撮影をして解散しました。
本当に楽しい会でした。
ありがとうございました。

LOVE CENTRALのホームページはこちら
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。