スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

情熱うどん 讃州 10周年記念パーティー@中之島「中之島 LOVE CENTRAL」

2016.07.04.Mon.05:00
6月19日(日)に中之島のLOVE CENTRALにて
情熱うどん 讃州 10周年記念パーティーが開催されました。



LOVE CENTRALと言えば私の大好きなDreamsComeTrueがサポーターになっていることでも
有名です。オープンの頃には中之島公会堂の前で無料ライブがありましたが、
それにも当選して参加させていただきました。
今回はスタンディングのビュッフェ形式でのパーティーで多数の方が参加されました。















私が毎晩家で飲んでいる焼酎の「里の曙」も10周年記念バージョンです。



情熱うどん讃州の久保さんのあいさつでスタート



今回はリバークルーズもついてます。



私は2回目。うどん仲間のグループです。



船内ではおつまみをつまみながらお酒をいただきます。



いい景色を眺めながら、お酒をガンガン飲みながら楽しいひと時を過ごしました。





撮影はしてませんが、ステージではライブもあって大盛り上がりでした。
船から降りてしばらくしたころには、スペシャルゲストが登場。
「ちちんぷいぷい」「魔法のレストラン」でレギュラーも持つ
トラットリアパッパの松本シェフが来て、お店では絶対食べれないナポリタンを振舞っておられました。





このころにはかなり酔っ払いなんで写真がまた汚い。。。
ごめんなさい。



讃ちゃんと記念撮影をして解散しました。
本当に楽しい会でした。
ありがとうございました。

LOVE CENTRALのホームページはこちら
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
