博多明太子食べ放題ランチ @梅田「博多もつ鍋 やまや」

2016.07.11.Mon.05:00
この日は中之島に用事があり、そのままランチのために梅田へ。
子供たちに尋ねると、息子が「明太子食べ放題のお店がいい」と言ったので
決まってしまいました。

「博多もつ鍋 やまや」さん



税込1000円だったかな~。
唐揚げ、メンチカツ、焼き魚、がめ煮、豚のしょうが焼
の5種類の定食を注文すると
ごはん、辛子高菜、そしてやまやの明太子が食べ放題です!
私が選んだのは
豚のしょうが焼き定食



これだけでも十分定食としていい感じなんですが



とにかく博多の有名店、やまやの明太子が食べ放題なのが
素晴らしい。(高菜もですが写真撮らず・・・)

豚のしょうが焼やお米はそれほどでもなんですが、
それでも明太子パワーで3杯は食べちゃいます。
お腹いっぱい。ごちそうさまでした~。



関連ランキング:もつ鍋 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する