スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺2016夏 3軒目@淡路 「うどん処 松」

2016.07.13.Wed.05:00
なかなかラリー系を回れません。
この日はたまたま阪急沿線に出張があり、出張帰り淡路で途中下車こちらを訪問しました。

「うどん処 松」さん



せっかく平日お昼の訪問ですし、ランチメニューからいただきます。



この後もう1軒予定でしたし、ひやかけをいただきたかったので
軽めの②のセットにしました。
「ちくわ天とかけうどんのセット(鮭ごはん)」@760



まずはうどん



きれいなGOLD色のお出汁が出てきてまずはビックリ。
ひやかけ出汁はイリコと節系の効いたお出汁。
正直期待以上に美味しいです。



こちらの麺はやはり冷がいいです。
冷たいお出汁に浸っている状態でも結構弱め。
前回温をいただきましたが、プチプチ切れるので
冷がいいですね。
鮭ごはんとちくわ天





@760でこれだけ付いてくるなら定食としてはいいですね~。



関連ランキング:うどん | 淡路駅下新庄駅崇禅寺駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
