スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出張先ランチ @紀の川市「中華そば 大福軒」

2016.07.18.Mon.05:00
7月に入って昼から出勤の日がなくなったため、食べ歩きは全くできず。
ネタ切れです。この後は次いつ食べ歩きができるか未定なんで
しばらくアップないかもしれません。

昨日(7/17)は和歌山県紀の川市へ出張。
その出張先で適当に入ったお店でランチです。

「中華そば 大福軒」さん



全部で30席くらいある店舗でしたが、ホールの人もおらずワンオペ!
注文までしばらく待って
中華そば@530+ご飯@200



写真はこれだけです。
適当な感じかと思いきや麺はいわゆる中太くらいでしょうか。
ストレートの自家製麺。壁には北海道産の小麦を使用とのことでした。
美味しい麺でした。
スープはテーブルにもコショウが置いてあるのに最初からコショウがかなり入っており、驚き。その点以外は
ま~出張先から車で5分かからないくらいで適当に入った割にはよかったな~という感じでした。



関連ランキング:ラーメン | 紀伊長田駅粉河駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
