スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺2016夏 4軒目@天下茶屋 「創作バル Bottoms up」

2016.07.27.Wed.05:00
今月の月1会は先週の木曜日に実施。
大阪好っきゃ麺2016夏4軒目として訪問です。

「創作バル Bottoms up」



正直私は全軒まわるのは無理なので、行ける範囲でと考えているのですが
月1会メンバーの中で「この店は一人よりたくさんで行く方がいい!」という提案があり
いつもの7名で行ってきました。

今回は@4000円の飲み放題付きのコースでお願いしました。

飲み放題メニューです。



さすがにBottoms upの店名通り、飲み放題なのにお酒メニューが豊富です。
まずは
ビール2杯



前菜盛り合わせ




前菜は自家製ローストビーフに合鴨スモークにももの上には切り立ての生ハム。
真ん中は蛸のイタリアン煮
全部美味しかったけど生ハム塩加減が抜群だし、美味しい~。

ブルスケッタ&キッシュ



キッシュはふわふわで美味しいし、ブルスケッタもなんか説明してもらったけど
忘れちゃった。。。

カルパッチョ



定番の美味しさ。
サラダ



サラダのメインはアボカド。
実はちょっとアボカドが苦手なんで
それ以外の部分をしっかりいただきました。

サングリア



ヨギーパイン




それ以外にも「あらごしもも酒」ロックも飲んだけど
写真ない。。。

手羽元



スパイシー揚げみたいな感じです。
お酒がすすむ~。

ピザ①



トマトソースベースのピザ
実は7等分されてます。角度は約52度ですか?
ピザ②



こちらはチーズたっぷりのチーズピザ。
こっちの方が生地の旨みも感じられて好きかな。

ソルティードッグ



渡り蟹のトマトクリームパスタ



今回のメインです。
大阪好っきゃ麺なんで麺食べないとね~。
用意していただいたのは、看板メニューの渡り蟹。
濃厚な渡り蟹から出る旨みがしっかり自家製の生パスタに絡んでいます。
かなり美味しいパスタです。

ジントニック



ガーリックハラミステーキ(別注文)



別注文です。同行者の1名が食べたいと自腹で注文してくれました。

デザート






私がいただいたのは最初の緑のんです。この緑はバジル~。
バジルのシャーベット本当に〆にスッキリさせてくれるデザートでしたね。
本当に@4000でいいの?というくらい飲んだし、食べたし
また私はかなり近いので、また伺いたいと思います。



関連ランキング:イタリアン | 天下茶屋駅岸里駅聖天坂駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
