スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの@千林大宮 「そらの星」

2016.07.29.Fri.05:00
いつも書いていますが仕事へは毎日お弁当です。
月に数回妻の勤務の都合で、私だけお弁当という日があります。
だいたいそういう日も自分の分だけ作るんですが、
月に1回くらい作らない日が。。。
先日はそのつくらない日でした。

さっと食べてさっと戻れて、お腹も満たされて
できればランチやし@1000越えたくない。
でも美味しいお店。
そういう場合は1択になっちゃいます。

「そらの星」



もう少し遠方まで足をのばせられたら選択肢も増えますが、
時間がそこまでないのでここになりますね。
今回も定番のコレです。
「きゃべつラーメン(大盛2玉)」@970+大盛りごはん@0





麺リフト写真に失敗したので写真は1枚だけ。
大盛りのごはんでも@0おかわりもOK。
近所の学生さんは1玉でごはんをたくさん食べられていますね。
今回も鶏油は少なめであとは全部ノーマル。
今回はいつも以上に濃い味に感じました。
この濃さならタレは少なめでもいいかなって感じでした。
麺は本当に甘みのある麺でラーメン屋の中でもかなり好きな麺です。
また来ちゃうんでしょうね。



関連ランキング:ラーメン | 千林大宮駅森小路駅関目高殿駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
