
--.--.--.--.--:--

うどんではなくほうとう!「ほうとう不動」@河口湖

2016.08.08.Mon.05:00
河口湖への家族旅行2日目のお昼は嫁チョイスのこちらへ訪問

「ほうとう不動 本店」







メニューです



小学校1年の娘は1人前は食べきれないとお店の方に
言われたので「不動ほうとう」を3つと「いなり寿司」を注文。
いなりの写真は撮り忘れました。







鉄鍋の深さで想像できると思いますがかなりボリュームがあります。
ほうとうの具は白菜・人参・かぼちゃ・いんげん・油揚げ・なめこなど
結構たっぷりの具です。
味噌ベースのお出汁に具材がマッチしていて想定以上に美味しかったです。
ほうとう自体は美味しかったですが
客席の割に店員が少なく、お店は全くまわっていませんでした。
ほうとうを半分くらい食べ終わってもいなりは出てこないし。。。
その点以外はまあまあ満足できる内容でした。



関連ランキング:ほうとう | 河口湖駅富士急ハイランド駅下吉田駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する
