
--.--.--.--.--:--

久々飲み使い 「極楽うどんAh-麺」@寺田町

2016.08.12.Fri.05:00
この日は夕飯を食べて帰るように指令を出されたのですが、
いつものように職場を出たのが20時半すぎ。
お店着が21時半ちょっと前。22時まで開いているお店は非常に助かります。

「極楽うどん Ah-麺」さん



とりあえず
ビールを2杯ほどいただいて



アテには
旬菜の天ぷら@380



この日の内容はホワイトボードの内容とは少し変更になっていて
「ししとう」「なす」「たまねぎ」
こちらの天ぷらはこれぞ「カラッと」の表現がぴったりで非常に美味しいです。
さすがです。
メインは期間限定のこれを



冷製サラダぶっかけうどん@960+小ライス@100+とり天@0(無料券使用)



焼いた鶏もも肉、レタス、パプリカ、わさび菜、カイワレ。
POPにはトマトと書いてますが乗っていません。
またこのうどんは仕上げに「液体窒素」がかかります。
かけた瞬間がこれ



何にも見えない。すごいです(笑)



麺は相変わらず抜群です。最高のグミ感にノビ。
硬すぎない適度な弾力。もうやはり最高の麺です。



途中でえびラー油を投入。
香りが非常によくて、飽きてきたころにはいいですね。
ま~でもかけない方が好みです。
でもやはり麺が抜群に美味しいですね。
22時まで営業は本当に助かります。
極楽うどん系列3店舗目NEWOPENの話もあるようですね~。
楽しみ楽しみ



関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅



コメント
えーーっ!
トマト乗ってませんでしたか!
ごめんなさいm(__)m
Re:
たかたかさん
コメントありがとうございます。

確かに乗っていなかったと思います。
またちょこちょこ伺います。

管理者にだけ表示を許可する
