
--.--.--.--.--:--

大阪好っきゃ麺 2016夏 5軒目 「麺くい やまちゃん」@堺東

2016.08.26.Fri.05:00
この日は南海高野線沿線に出張があり、この出張が決まった時から狙っていました。
堺東で途中下車し向かったのはこちら

「麺くい やまちゃん」



仕事後のまずは生ビール



この生中が常時@390。
お得感アリアリ
遅い時間だったので、ぶっかけ出汁が品切れ
かす丼も食べたかったので、このセットに
「ミニかす丼セット(はいからうどんチョイス)」@980+大盛り@100



まずはかす丼



これがむちゃくちゃ旨い!
カリッとした食感。香ばしい香り、卵とじに合う。
これはファンが多いのも納得です。

ハイカラうどん



前回はけいらんうどんをいただいた記事でもかいたんですが
お出汁がほんとうに美味しく適度な弾力の麺としっかり合います。
TKUなどでもそうですが、この小口切りじゃないタイプのネギに対して賛否両論あるそうですが
これはこれで、私は好きですけどね~。
今回は時間もあまりなくて、1杯だけ飲んで帰りましたが、
次回は美味しい天ぷらをアテにビールをゆっくり飲んで〆にうどんってのをやりたいです。



関連ランキング:うどん | 堺東駅三国ケ丘駅



コメント

管理者にだけ表示を許可する
