讃州で中華 『情熱うどん 讃州』

2016.10.18.Tue.05:00
8月24日は仲の良い同世代の仲間と月に一度美味しいお店を食べ歩く月一会。
7月はイタリアンだったので、
8月は今まで行ったことのない中華にしようという話があり、そこまでは決まったのですが、
たまたま何月かの月一会の後に讃州の久保さんに会ったメンバーが久保さん中華やるって言ってましたみたいな話を聞いたらしく、聞いてもらったらやってくれるということで予約しました。
ということで前振りが長くなりましたが
情熱うどん讃州さん



前菜



前菜は小松菜と棒棒鶏と海老マヨ
特にホタテ風味の小松菜が好み!



タイトル忘れた…。
タイのお造りの上からソースをかけて、全体混ぜていただきました。鯛が新鮮なのもそうですが、野菜とパリパリ感のある何かが絡み合ってとっても美味しい!

春巻



揚げたてアツアツ。中のトロトロ餡がめっちゃ旨い。

麻婆豆腐



中華鍋ごと出てきました。
そもそもうどん屋さんやけど、中華鍋あるんですね(笑)
イメージよりは辛さ控えめでした。
みんなにわけわけした後ごはん投入。
私が調理しました(ウソ笑)※写真はお友達のブログから拝借



官保鶏丁



知らなかったので月一会メンバーが調べてくれたら四川料理で鶏肉とピーナッツを唐辛子で炒めた料理だそうで、赤に緑に見た目も綺麗。

青椒肉絲



定番やけど、お肉はカルビを使用!
色々考えてやってくれます。





さて何でしょう?
フーヨーハイに見えますが、
中にはうどんが!
さすがです。情熱カレー風味で、めっちゃ旨い。

大満足の中華コースでした。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する