ひやかけ 『うどん 無双』

2016.10.19.Wed.05:00
8月26日の出勤前麺活はこちら

うどん 無双



関西うどんグランプリひやかけ編の期間中でしたので、狙いはもちろんコレです。



ひやかけセット(ひやかけ+スタミナ丼)



まずはうどん



大盛りにするとかなりの麺量があります。
食べログかぐるなびか忘れましたが、なんかのクーポンで大盛り無料になりました。
麺は硬すぎず、適度な弾力で美味しいです。
お出汁はそこまでイリコがっつりな感じではなく、ほのかに香る程度でいりこ出汁に慣れてなくても食べやすいです。

スタミナ丼



見た目にもめっちゃそそられるビジュアル。
キムチたっぷり。甘辛なお肉ともしっかり合います。生卵を潰すとキムチも元々そう辛くはないですが、さらにマイルドに。

3回目の訪問でしたが、どんどん荷物が増えてて、整理が大変そうでした。そこの見た目が良くなれば、味はいいと思います。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する