
--.--.--.--.--:--

夏でもやっぱり釜揚げ 『釜揚げうどん 桂ちゃん』

2016.10.20.Thu.05:00
8月27日は出張でした。出張先からの帰宅ルートで中央環状を通ったので、もちろんこちらに寄ります。

釜揚げうどん 桂ちゃん



この日は遅めのお昼ごはんでおなかぺこぺこ。
なので注文は必然とこうなります。

おたぬき@800+おにぎり@100





まずはそのまま何もつけずに



小麦の風味満点の麺。ほんまに美味しいです。
釜揚げですがちょうどいい硬さで、ベストな状態。
さすがです。

飲み干せる出汁は節系の香りがよく、ゴクゴク飲んじゃいます。やはり釜揚げはこちらでしか食べれません。ごちそうさまでした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
