移店後初訪問 『純愛うどん なでしこ』

2016.10.21.Fri.05:00
8月28日はこの日も出張。この日は京都と奈良の境い目くらいのところだったので、狙いのお店はこちら

純愛うどん なでしこ



私のブログのカテゴリーがまだ変わっていませんが、東大阪の布施から大和郡山に移店されました。
ちょうど関西うどんグランプリひやかけ編の最中でしたので、狙いはこちら



味噌カツ丼セット



まずはうどん



お出汁をいただくと、めちゃくちゃ旨い。過去に何度もこちらのひやかけをいただきましたが、今回が一番美味しい。今回のうどんグランプリの投票でも第3位だったらしいですが、さすがに納得です。
私も投票権があれば、1票はこちらでしたね。(6軒しか食べてませんので、他を食べてたらわかりませんが(^_^;))
そのくらい美味しかったです。



またこの味噌カツ丼もすごい。
まずは肉厚なかつ。この豚もかなり美味しいです。
塩で食べたい!
と言っても、この味噌ダレもまた絶品。甘みありコクもあり、旨みもあるこのタレも最高でした。
とにかく大満足なランチになりました。
なかなか奈良には行けないですが、2号店もオープンされるみたいですね。また伺いたいです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する