遅い時間に助かります『うどん居酒屋 麦笑』

2016.10.25.Tue.05:00
9月2日の夜は妻の勤務の都合で夕飯がなかったので、こちらに訪問です。

うどん居酒屋 麦笑



リニューアルされて2度目の訪問です。
22時ラストオーダーの22:30まで開いているので、仕事後でもなんとかギリギリ間に合います。
とりあえず
ビールを2杯



アテには
牛スジポン酢



夏場はスジ煮込みではなくサッパリとポン酢だそうです。

出汁巻



さすがに、お出汁の美味しいうどん屋さんの出汁巻は美味しいです。

半熟卵天用の卵。茹ですぎたみたいで、アテにいただきました。



酎ハイプレーン



メニューになかったので、酎ハイレモンをレモン抜きでお願いしました(笑)

〆には



とり天ひやかけ



賑わいにしようと思ってたんですが、大将からとり天でいい?と言われて、逆らえないので、とり天に(笑)



こちらのお出汁はがっつりイリコ。めちゃめちゃ効いてます。麺はキンキンのひやかけ出汁に浸りいつも以上の剛麺ぶり。硬いの好きなんでいい感じ。



かぼちゃ、なす、ししとう、海苔にとり天が3個。
なかなかのボリュームです。

寒くなると鍋も美味しいんですよね。ごちそうさまでしたー。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する