
--.--.--.--.--:--

職場メンバーで『串カツ元気屋』

2016.10.26.Wed.05:00
9月7日は職場メンバーでこちらのお店に

串カツ元気屋



単なる飲み会ではなく、決起集会的なもんです。
仕事はひとりで動くものではありません。
特にチームワークがよくないと、いい結果は出ませんのでねー。

飲み放題、食べ放題で@3780です。
しかも、佐藤の白、黒、麦も飲ませてくれます。
卓上のピーナッツをつまみながら、色々楽しみます。

ポテサラ



串カツ色々(もう1ヶ月以上前で何が何だか忘れました)

















どれもポーションが大きくてこれだけでお腹いっぱいになるところですが。。。

名物の黒餃子



餡に黒ごまが練りこまれています。普通にタレで食べても美味しいですが、キムチをのせて食べるのが元気屋流。めっちゃ旨い!

〆には
名物のお好み焼き



これを食べないと終われないですね。
ふわふわ絶品です。
職場メンバーも大満足でした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
