サービスランチ 『うどん うばら』

2016.10.27.Thu.05:00
9月9日の出勤前麺活はこちら

うどん うばら



うばらさんではだいたい5回に3回はこれを注文しちゃいます。

とり天丼定食



わかめうどん、ぶっかけうどん、生醤油うどんから選べます。寒い時期はお出汁のわかめうどんをチョイスすることが多いです。まだまだ暑い時期だったので、今回はぶっかけ。

まずはうどん





まずはそのままいただくと、非常に小麦の風味がよく、伸び感もいいかんじ、柔らかすぎずでもしっかりコシのある麺はさすがにミシュラン。仕事が丁寧な印象。(ちく天はサービスでいただきました)

とり天丼



絶妙な味付けのとり天。そのまま食べても美味しいです。世間一般のうどん店ではとり天カレーうどんが多いですが、こちらにはありません。こちらのカレーはとり天に合わないということらしいですが、とり天自身もとても美味しい。これが@800ならたのんじゃいますよね。



コメント

管理者にだけ表示を許可する