極上肉なのに安くで提供してくださいます『萩之茶屋 鶴一』

2016.10.31.Mon.05:00
9月28日は月1会。超久々に肉にしましょうと言うことで、こちらに決定。

萩之茶屋 鶴一



ほんとうにたくさんのグルメブロガーの方などが紹介されており、以前から気になっていたお店。やっと初訪問です。この日は予算をお伝えしてのおまかせコース。まずは

牛スジ



焼肉屋さんの牛スジ煮込み。ピリ辛感があります。でもやはり肉がしっかり旨味がありいきなり美味しいです。

焼肉は
テールから



塩でいただきます。骨周りのお肉を削いで食べるのが好き。

タン



写真ではわかりにくいですが、すごく肉厚。
やわらかさがあり肉厚なんで食感もよく、肉汁などの旨味も爆発。今日一番です。

キムチ盛り合わせともやしナムル





奥様自家製キムチです。お持ち帰りもあるそうで買って帰りたいくらいでした。
ナムルはゴマ油の香りがよく、アテにいい1品でした。

骨つきカルビ





長ーい。しかもめっちゃ柔らかい。

ハラミ



野菜たっぷりでありがたいです。肉がほとんど見えてません(^_^;)

ツラミ



意識して食べたのは人生初かも。
適度な脂がちょうどいいです。
かなり美味しい。

ミノサンド



ミノはあまり得意でないけど、これは美味しい。脂が多い割には脂っこさはありません。

ちなみに写真撮ってないですが、大ライスを2杯食べてます(^_^;)
お腹パンバンの中ここで

お鍋



具沢山のテールスープって感じです。
スープがめっちゃ旨い。

〆にはこれも



本当に大満足のお店です。
値段書かないですが、安くて美味しくて、いっぱい飲めて。ほんまいいお店です。







コメント

管理者にだけ表示を許可する