
--.--.--.--.--:--

カレーうどん復活『極浄うどん うだま』

2016.11.08.Tue.05:00
10月28日の出勤前麺活は
第3ビル地下1階のこちら

極浄うどん うだま



この日の狙いは復活したコレ!





カレーうどん@850+大盛@150(ランチタイム白ご飯サービス)



まずはお出汁を



以前よりもかなりスパイシーになったカレーうどん。オペレーションを拝見していると、お肉は先にカレー出汁でさっと煮て取り出され、茹でたての麺はお鍋で軽く煮込まれます。その後水溶き片栗粉という感じでした。



麺は極太のうだまさんなので、モチモチ感があって、かなり美味しいです。お肉は前回いただいた、サムギョプサルと同じかな??このお肉も美味しい。

最後はもちろん



こうなります。カレー出汁に投入。やはり美味しいです。また近いうちに。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
