ミシュランでランチ 『うどん うばら』

2016.11.14.Mon.05:00
11/11(金)の出勤前麺活はこちら

うどん うばら



うばらさんと言えば、先日のミシュランガイド2017で2年連続ビブグルマンのお店として選ばれてることでも有名です。



今回もいただいたのはこれです(笑)



とり天丼定食@800+大盛@0+トッピングきつね@200



まずはうどん



トッピングしたきつねがでかすぎて何も見えません(笑)まずはお出汁がかなり美味しいです。香りもよく、しみじみ美味しいです。きつねは本当にいい味のしゅみ具合で、甘すぎず大好きなので、よくトッピングしてます。(エビ天はサービスでいただきました。)



細身ながら適度なノビのある麺はやはり美味しいです。万人受けするタイプだと思います。

とり天丼



いつもながら下味具合が抜群で本当に美味しいとり天です。丼つゆとの相性も抜群なので、どうしても毎回これをチョイスしちゃいます。
12月はほぼ午後から出勤がないので、今年は今回がラストになるかもしれませんが、また伺いたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する