スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の月一会は久々うどん 『うどん居酒屋 江戸堀』

2016.11.21.Mon.05:00
極楽うどんTKU、極楽うどんAh-麺に続き、極楽うどん系3号店がオープンされました。

うどん居酒屋 江戸堀





現在はまだお昼営業のみで、夜営業開始に向けて日々準備されています。今回は1ヶ月ほど前に予約をさせてもらい、今回の月一会で使わせていただきました。

飲み放題メニュー



まずはビールを2杯



アテには
枝豆



鶏のガーリック焼



ビールのアテに最高の一品。ガーリックはそこまできつくはなく、ほのかに香ります。下味加減がとてもよく、非常に美味しいです。

サラダ



彩りのいいサラダ。こちらでは売りの豆腐も入ってます。和風サラダであっさりいただけます。

茶碗蒸し





こちらも極楽うどん系では名物の高級卵、蘭王を使用した一品。なんといってもやはりお出汁が美味しすぎます。この極上のお出汁で作られた茶碗蒸しは本当に絶品です。すごい!

たまたまですが、この日はボジョレーの解禁日で、
飲まないわけにはいかんでしょーってことで、



たかたかさん自ら開けてくださいました。





結局5人で2本飲んじゃいました(^_^;)

けっこうお腹がいっぱいになってきましたが、ここから鍋です。



鶏肉やつくねには下味がついていました。生姜ですね。これがまたいい感じです。



〆はうどん



まぁなかなか鍋には入りません。そのまま食べる食べる。ちょっとずつ鍋にも投入していただきました。

〆の〆には
カレーライス



チーズを入れて


バーナーで焦げ目を



これがもうめっちゃ美味い!

もうひとつの鍋には



ふつうの雑炊を。
激ウマのお出汁に、すべてが溶け込んでますから
もう絶品。

デザートはゆずシャーベットで〆て大満足。



早く夜営業が始まってほしいですね!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。