スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出張帰りに 『空飛ぶうどん やまぶき家』

2016.11.24.Thu.05:00
この日はこちらのお店から車で10分くらいのところに出張だったので、出張帰りに行ってきました。

空飛ぶうどん やまぶき家



この日のサービスランチはこれだったのですが



久々でしたので、冷たいぶっかけを食べたかったので
肉玉ぶっかけ@780+大盛@100+じゃこめし@220



まずはうどん



実はこちらで肉ぶっかけをいただくのは初めて。
比較的甘さ控えめなんで、好みに合います。
たくさんお肉が入ってるのに価格も安いです。



やや細身で絶妙なノビ感のある熟成麺は非常に美味しいです。さすがです。

じゃこめし



こちらの色ごはんシリーズのじゃこめしとそぼろめしと沖漬けはいつも悩むんです。
今回はじゃこめしをチョイス。うどんの肉もじゃこめしのじゃこも甘辛やったので、今回は沖漬けにしたらよかっかなぁ。でもじゃこめしは安定の旨さでしたー。

小鉄だけでなく、大将もお元気でしたよ。
久々にお会いしたら、だいぶ成長されてましたけど。そうお伝えしたら、「かふぇさんに言われたくない」と言われました(笑)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
