カキの会 『牡蠣やまと』

2016.11.28.Mon.05:00
11/21はカキの会でした。このメンバーでこちらに来たのは1年ぶりです。

牡蠣やまと



いつもは、単品注文ですが、飲み放題付きのこんなコースがあったので、お願いしました。



特選かきづくしコース

まずは生牡蠣



サイズ的には先週行かれた友人のものより小ぶりな印象。コースやからかな?

牡蠣の佃煮



超絶品。毎回注文します。お酒のおつまみに最高です。ごはんに乗せて食べてみたいです。

野菜スティック



まぁきゅうりです。箸休めにはいいです。

牡蠣の春巻き



これは6回目の訪問ですが、初注文。
牡蠣が入ったピリ辛春巻きです。ピリ辛はチャンジャ。
アツアツでしたし、美味しかった。

牡蠣ステーキ



こちらは逆にほぼ毎回注文しています。
味も選べますが、毎回バター醤油。鉄板の旨さです。

カキフライ



こちらも鉄板!タルタルソースが3種類選ばせてもらえるのもいいですね。今回はノーマルとしそとわさびをチョイス。

牡蠣のアヒージョ



毎回注文する鉄板メニュー。オリーブオイルに牡蠣の旨味が引き出されます。パンを漬けて食べると最高です。

牡蠣のお好み焼き(岡山スタイル)



こちらはソースのかかっていない、岡山スタイル。
あっさりしていて、牡蠣の旨味をそのまま味わうならこちらですね。

牡蠣のお好み焼き(鶴橋スタイル)



ソースのかかった、関西風をいただくなら、こちら。

牡蠣の釜めし



今回初体験。これめっちゃ気に入りました。まさに牡蠣の旨味が移った釜めしは美味しかったです。

デザート



1人@3500プラス飲み放題@1500でこの内容なので、4人くらいいたらかなりお値打ちだと思います。色んなものをいただけますので!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する