スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月の裏メニュー 『極楽うどん Ah-麺』

2016.11.29.Tue.05:00
11/26(土)、この日は妻の勤務の関係で、夕飯がなかったので、食べて帰ることに。ただ、職場を出たのが20:30だったので、22時まで開いてるお店に直行です。

極楽うどん Ah-麺



21:20ごろでしたが、店内はたくさんのお客さんが、さすがですね。とりあえず

生ビール



アテには
鶏天(無料券使用)



鶏天たこ焼き風



初めて食べましたが、ソース、マヨネーズともめっちゃ合います。ビールのアテに最高。

熱々豆腐チゲ



これはなかなか残念。熱々どころかかなりぬるかったです。お出汁は美味しいので、熱々が食べたかったですね。

泡盛ロック



黒糖にいくつもりでしたが、泡盛がまさひろだったので、そちらに。ほんまこの泡盛は飲みやすくて美味しい!

先日やっと権利を得たので、今回の〆には
今月の裏メニュー
秋カルボナーラ



まずはうどん



見た目も美しい。かぼちゃとさつまいものポタージュが麺に絡むとほのかな甘みに包まれ、モチモチの温麺とマッチ。様々な種類のきのこも合います。途中で温玉を潰して変化させるとまた美味しい。ブラックペッパーのアクセントもいいですね。

〆には



ごはんに乗せてリゾット風に。うまい!!
来月の裏メニューも楽しみですね!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
