熱いキムラ君! 『麺屋・爽月』

2016.11.30.Wed.05:00
11/27の麺活はこちら

麺屋・爽月



この日は仕事予定でしたが、急遽お休みになったので、訪問することができました。
今回は週替わりスペシャルをお願いしましたので、このブログがあがるころには終わってるかもです。

熱いキムラ君



まずはうどん



鍋焼きで800円なのに、超具沢山で驚き。
キムラ君なんで、キムチはもちろん鶏に豚に、もやしにニラにしいたけに、色々入ってます。



美味しいスープを吸った麺はめっちゃ旨い。
うばらさんでも以前熱いキムラ君を出されてましたが、やはりキムラ君は熱いのが好きです。

@100でごはん、たまご付きにできるのですが、
雑炊にもできるよ!と言ってもらったので、やってもらいました。



めちゃくちゃ旨い!いやーやはりベースのお出汁が美味しいので、雑炊最高ですね。

おかずに
鶏天



もうお腹いっぱいすぎました。急遽休みになったので、おやつでも買って帰ろうと思いましたが、これは夜までお腹空かないなぁと断念。
本当に質量ともいいお店ですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する