えび天カレーうどん『うどん うばら』

2016.12.12.Mon.05:00
この日は妻の用事で上本町に来ましたので、
こちらに寄らないはずがありません。

うどん うばら



14:30のラストオーダーギリギリの20分ごろ到着。
なんとか間に合いました。
寒い日やし、今日はカレー気分だったので

えび天カレーうどん(小ライス付き)@950+麺大盛@0



ごはんがラスト1杯だったので、残りを全部入れてくれたので、大盛りです!
ちくわ天はサービスです。

まずはカレー





豆乳入りのカレーうどんはマイルドかと思うところですが、しっかりスパイシーさがありとっても美味しいです。この季節になるとカレー率が上がります!

〆にはもちろん



このカレーうどんの素晴らしいところはご飯にもめちゃくちゃ合います。いつもながら楽しませていただいてます。今年はラスト訪問だと思います。また来年ですね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する