超久々に行ってきました 『うどん ろっか』@樟葉

2016.12.20.Tue.05:00
この日曜日も恒例の枚方出張。
普段は夕方まであるので、なかなか行けないのですが、今日は午前中で終わりだったので、そのまま突撃です。

うどんろっか



今の職場に就職してからもうすぐ3年ですが、2回目ですね。前職の時は平日休みによく団平さんと連食してましたけど、なかなか来れない場所になりました。

今回は評判の高いかき揚げをいただきたかったのでこれにしました。



かき玉天ぶっかけセット@840+大盛無料



まずはかき揚げ



外側はサクサク中はふんわり。
絶妙の揚げ加減のかき揚げは評判通りの美味しさ。
こんな上手にかき揚げ揚げてみたいなぁ。



久々に来ましたが、しっかりしたコシを残しつつ絶妙の弾力の麺は圧巻です。
こちらから4キロくらいのところには頻繁にきてますので、またこの日のように早く出れる日があれば伺いたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する