今年の〆はこちらで 『極楽うどん Ah-麺』@寺田町

2016.12.31.Sat.05:00
12/30は朝から花園ラグビー場へ。
ラグビー部の応援の後、帰り道に今年の〆うどんをいただきにこちらへやってきました。

極楽うどん Ah-麺



この日の狙いはこれです!



胡麻と豆乳の担々うどん+大盛+ライス中



まずはうどん



お出汁をまずいただくとめちゃ美味いです。
胡麻の香りに赤唐辛子の辛さもありますが、花椒のアクセントがかなりいい感じです。辛いというより、いい刺激というか表現が難しいですが、
美味しいです。



久々に冬の極楽うどんらしい、超モチモチ感のある麺しかもしっかりコシもあり、美味いです。



美味しいお出汁に中ライスは全投入。
全汁完食しました。
とにかく大当たりのスペシャルでしたね。
今月はほぼ食べ歩きができず、このスペシャルもギリギリになりました。TKUの方も食べたかったんですが、残念…。本日31日がラスト営業ですよ。
まだの方はぜひ!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する