
--.--.--.--.--:--

キーマカレー釜玉 『情熱うどん 讃州』@中津

2017.01.16.Mon.05:00
1/13(金)の出勤前麺活は1/11より4日間限定で中津の有名カレー店の梵平さんとのコラボメニューがいただけるということで、行ってきました。

情熱うどん 讃州



そのコラボメニューっていうのがこちら



和讃梵@1000



まずはうどん



まずはカレーの部分だけいただきました。スパイスの効いたキーマカレーで深い旨味があり、カレー自身がめちゃくちゃ美味しいです。途中で讃州自家製のタルタルソースを混ぜると酸味のあるまろやかさに。これはかなり美味しいです。〆にはもちろん



ごはんをダイブしてマゼマゼ。。



激ウマです。
またぜひ企画してほしいですね。
ごちそうさまでした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
