遠くても行きたいお店 『手しごと讃岐うどん 讃々』@兵庫県川西市

2017.01.20.Fri.05:00
この日はたまたま阪急沿線に出張でした。
11月にやまぶき家さんに行ったので、今回はさらに遠くに。川西能勢口から能勢電鉄に乗り換えて、平野を下車。坂道をずーっと登ったところにお店はあります。
手しごと讃岐うどん 讃々



今日は電車なんで久々表からです。
裏口には駐車場があります。
3台から5台に増えてました!

こんなメニューや



こんなメニュー



そして冬と言えば



も定番ですが、実はこの日の狙いはこちら



肉肉肉カレー(小ライス付き)@1100+大盛@100



ものすごいボリュームです。



肉肉肉は
とり天!豚バラ煮!そして黒毛和牛!
カレーはごはんにかけてもめちゃくちゃ美味しい
粘度のある欧風カレーで、麺にしっかり絡みつきます。昨年カツカレーをいただきましたが、このカレーがうどん屋で出てくるレベルのものではなく、無茶苦茶美味しい!



温麺でもしっかりコシのある麺。ほんまに美味しい。遠くてもチャンスを見計らって来ちゃいますね。もちろん〆は



ごはん投入!最高です。
なかなか距離的に来れないですが、
今回のように出張先から伺いやすいときなんかを
狙ってまた行きたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する