うどんはもちろん丼ものも美味しい 『めん処 つるつる亭』@桃谷

2017.01.23.Mon.05:00
この日も出張でした。吹田だったのですが、大阪市内まで送ってもらったので、そのままこちらにやってきました。

めん処 つるつる亭



この日は日曜日だったので、平日のランチはなく、いただいたのはこちら

カツ丼セット



実はこちらの丼ものが大好きで、カツ丼、親子丼、他人丼など過去にも色々いただいてます。
まずはうどん



以前は少し弱いかなぁと思っていたお出汁ですが、
久々にいただいたら、しっかりした旨み香りもよく美味しいです。



麺は地域性もあり少し柔らかめで出されていますが、非常に美味しい麺です。
カツ丼



丼つゆとの相性もよく、やはり私好みです。
通勤ルート上ではないので、なかなか行けてませんが、またチャンスを見て伺いたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する