週替わりランチ 『麺屋・爽月』@粉浜

2017.01.26.Thu.05:00
休日に久々こちらにやってきました

麺屋・爽月



爽月さんでは週替わりでお値打ちのランチをされてますが、私が訪問した時はこちらでした。

鍋焼きうどん@800+炊き込みごはん@150



鍋焼きうどん



メインの海老天に牛肉、鶏肉が入り、野菜も白菜、しめじ、水菜、油あげなど具沢山。これで@800はお値打ちですね。
お出汁は相変わらず激ウマですし、麺も私好みの硬さで寒い日でしたし、とっても温まりました。

炊き込みごはん



てんこ盛り(笑)安定の美味しさ。お出汁が美味しいお店は炊き込みも美味しいですね!

休日だったので、少しだけ



話題の絵本を読みながら、チビチビいただきました。ごちそうさまでした。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する