関西うどん新麺会『新阪急ホテル オリンピア』@梅田

2017.01.30.Mon.05:00
1/22(日)は関西うどん新麺会が新阪急ホテルのオリンピアで行われ、お誘いをいただきましたので、参加させていただきました。



新阪急ホテルのバイキングレストランオリンピアをご存知の方はわかりますが、このレストランを貸し切りで実施するくらいたくさんのうどん店、業者、うどんファンが集まる、年に一度の会です。
昨年は仕事で遠方にいたので、参加できませんでしたので、2年ぶりの参加です。

釜たけうどん木田さんの司会のもと
乾杯のご発声は2016夏に惜しまれつつ
閉店されました釜揚うどん一忠の大将森岡さん



料理は開始前に撮ったので、まだ出ていないものもたくさんありましたが、

サラダ系



お造り系



これはいただきました





お寿司



これもいただきました



お肉





北京ダッグ





鴨ロースト



変わり寿司いろいろ



こちらはローストビーフ



こちらは牡蠣玉にウニソースのかかったもの



天ぷら



チャーシュー巻き寿司青椒肉絲乗せ



ラーメン



その他色々






















デザートも色々









同級生3人トリオ



恒例のうどん屋集合写真。
入らないので、分割で。





うどん屋さんが、80軒ほどで以前より少なくなったのがちょっと寂しいですが、楽しく過ごさせていただきました。ご関係の方々ありがとうございました!







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する