スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶた丼ではなくとん丼 『とん丼亭』@正雀

2017.02.03.Fri.05:00
この日は仕事関係の用事があり、阪急正雀と岸辺の間くらいに来たので、用事の前にランチでこちらを訪問しました。

とん丼亭



正雀ならラーメンならとっかりとか、中華なら一創とか思いましたが、どちらも11:30オープンで用事に間に合わず、11時オープンのこちらに来ました。
メニュー



券売機のシステムが導入されています。



いただいたのはこちらの看板メニュー
とん丼(大盛)@700



とん丼とはいわゆる豚キムチ丼ですね。
味付け豚肉にキムチ、ニラ、ネギを中華鍋で炒め
上からのせた感じです。
地元の学生に人気のようで、私は大盛りにしましたが、さらに特盛やメガ盛りもあるようで、学生の胃袋を満たしているようです。
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
