2月の限定 『うどん棒 大阪店』

2017.02.06.Mon.05:00
12月、1月と限定を逃してしまいましたが、今月は第1週の金曜日に行ってきました。

うどん棒 大阪店



狙いの限定ってのがこれ



味噌煮込みうどん+〆ごはん付き



まずはうどん





具材はメインの牛すじに、ごぼう、まいたけ、
お揚げ、たまごに粗みじん切りの生たまねぎ。
お出汁は名古屋の味噌煮込みよりもあっさりでわたし的にはこのくらいの濃さの方が好み。ごま油の香りがしたので、入ってるんでしょうか?
粗みじんのたまねぎは最初は辛みがあり、いいアクセントに時間が経つと甘いたまねぎに。これは名案だと感じました。めちゃ美味いです。
〆にはもちろん



ごはんダイブ。最初に書いた通り味噌が濃すぎないし、ダイブしてもかなり合います。美味しいです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する