スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週替わりランチ『麺屋・爽月』@住之江区粉浜

2017.02.17.Fri.05:00
午前休の日、こちらのお店にやってきました。

麺屋・爽月



この日の狙いはこれ



とり玉天カレーうどん+大盛+白ごはん付@800



前職の時は出勤前に頻繁に行ってました。
その時は日替わりだったんですが、たまたま
その日替わりがカレーうどんの時が多かったんです。なので、こちらでカレーうどんを食べるのは本当に久々。



こちらのカレーはスパイシーで、結構刺激してきます。辛いというよりはスパイシーが表現的に合ってそう。非常に美味しい。



硬さもしっかりある麺でやはり安定して美味しい麺がいただけます。



ごはんはモリモリいれていただいてたので、
ダイブするとこんな感じに。混ぜると計算してたの?って思うくらいのベストな割合。〆のカレーライスまでしっかり堪能できました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
