今月の月一会 『情熱うどん 讃州』@中津

2017.02.20.Mon.05:00
今月の月一会はこちら

情熱うどん 讃州



この日は予算をお伝えしてのおまかせコースでお願いしました。私は仕事の都合で遅刻して行ったので、前半の写真はメンバーからお借りしたものです。

スガキヤの俺のポテサラ



弥七の鴨ロースト



天一の鶏もつ煮込み



お造りは3種







アヒージョ



ここで私は到着。
てんぷら3種は海のもの
もずくとあおさとなんやったっけ?



里の曙で煮込んだ豚の角煮



アクアパッツァ



お肉はハラミ





ちなみにこちらはうどん屋さんです(笑)
〆にはうどん食べないとね!
釜揚げうどん



いつもいつも讃州の宴会コースは大満足です。
また近いうちに宴会したいですね。
ごちそうさまでした。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する