いつものサービスランチ 『うどん うばら』@上本町

2017.02.22.Wed.05:00
2/17の出勤前麺活はこちら

うどん うばら



前回はカレーうどんをいただいたので、今回はお気に入りのこちらです。



とり天丼定食@800+大盛@0+大判きつねトッピング@200



自ら注文しておきながらすごいボリュームです。
ベテランのパートさんも、運んでくるの重いって言ってました(笑)



このデカすぎるきつねで見えていませんが、
中はワカメうどんです。いつもながらお出汁が美味しくてほっこりします。きつねも甘すぎない味付けで好みなので、温かいうどんにはトッピングしちゃいます。



細めのしなやかな麺がこのお出汁に合います。
さすがに美味しいですね。



大きなとり天が3個も乗ってて、本当にボリューム満点。すこし生姜の風味のあるとり天の絶妙な味付けがまた好みなんで、このセットは私には最強なんです。これだけの内容で@1000なのも、ほんまにお値打ちです。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する