SATOAKE NIGHT IN OSAKA 『情熱うどん 讃州』

2017.02.27.Mon.05:00
2/25の夜はこちらのお店で行われたイベントに参加してきました

情熱うどん 讃州



イベントというのがこちら



私はほぼ毎晩この里の曙を飲んでいるくらい、里の曙ファンなんです。で、今回このようなイベントがあると聞いて、すぐに申し込みました。

中村社長の挨拶から始まり



まずは曙ボール



ふだん讃州での曙ボールに、たんかんが入ったもの。初めからロックでがんがん飲みと持たないので、ちょうどいい。

アテには



枝豆、カルパッチョ、あおさやもずくの天ぷら、カキフライ、タンドリーチキンなどからいただき、



里の曙で煮た豚の角煮をいただき





ピザなんかもいただき、



ハラミステーキやパエリアなんかもいただき、



ピンチョスやうどんまでたくさんいただきました。

今回メインの里の曙は

ミキ割り



ミキはこれ



お米とさつまいもで作られてるものだそうです。



これは43度の原酒ロック



こちらも43度のゴールドのロック



これは一村のロック
一村は鹿児島、奄美限定でこちらでは手に入らない…





上がコーヒー割、下はジャスミンティー割

他にも黒麹の曙ボールとかもいただきましたが、写真忘れ…。とにかくサトアケを満喫しました。

島唄ライブでは
里 朋樹さんが熱唱



本当に楽しい会でした。
抽選会ではグラスをいただき、



お土産には里の曙と情熱カレー



本当に大満足のイベントでした。
ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する