今回は温で 『うどんば しん』@住吉区役所

2017.03.06.Mon.05:00
2/25に早速2度目の訪問です。

うどんば しん



前回は2/12に訪問。その時の内容はこちら

早速変化が、肉の熟成庫が登場してました



この日いただいたのはこちら
絶品但馬牛肉うどん@980+Bセット(白ご飯とからあげ)@150+大盛@50



まずはうどん



節系をしっかり感じるふんわりしたお出汁がいい感じで美味しいです!お肉は相変わらず@980は安すぎという超高級品。大盛が@50でしっかり増量されます。なかなかいい感じです。



麺も前回よりさらに好印象。
温の方が合うのかなぁ?

セットごはんと唐揚げ



ごはんにこの唐揚げがついて@150。実質@100ですから、ほんまにええのーって感じです。

安いお店はごはんがイマイチな場合もありますが、
こちらはお米も美味しいです。
カウンターの前に出汁をとった後のカツオ?で作られたふりかけが無料で。。



安すぎる気がするなぁ。
自宅近くでうどん食べるときはしばらく通いそうです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する