あさり入りのかき揚げが絶品 『麺屋・爽月』@住之江区粉浜

2017.03.08.Wed.05:00
この日は色々用事があったのですが、ちょうど13時までこちらの近くで用事があったので、帰りに行ってきました。

麺屋・爽月



この日の週替わりはこちら



訪問時間も遅かったので、炊き込みは売り切れ。
週替わりもラスト1杯だったようです。

かき揚げうどん+たまごかけごはんセット@800



まずはうどん



見ての通りのどデカイかき揚げ。
かき揚げは家では上手に揚げれないので
美味しいかき揚げに出くわすと嬉しいです。
玉ねぎ、かぼちゃ、さつまいも、人参、いんげんなど定番のものに、今回はあさりのむき身がかなりたっぷり入っていて、これがかなりいい仕事をしてました。めっちゃ美味しい。レギュラー化して欲しいですね。
お出汁は相変わらず絶品ですし。



適度な弾力、硬さの麺は安定しています。いつ食べても美味しい。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する