今月の限定『うどん棒 大阪店』

2017.03.15.Wed.05:00
3/10(金)の麺活はこちら

うどん棒 大阪店



狙いはもちろんコチラ



つけキーマ5@980+大盛@150+〆ごはん@100



まずはうどん



綺麗な麺ですね。思わずアップで



適度な弾力で風味のいい麺はそのまま食べてもさすがに美味しいです。
メインのつけ汁



まずはそのままいただいてみると…
めちゃくちゃスパイシー(^_^;)
以前のものよりかなり辛さがアップしてます!
でも嫌な辛さではなく、スパイス感満載の辛さでこれはめっちゃ美味しいです。たっぷりのオリーブ豚ミンチに以前も入っていたジャイアントコーンに今回はブロッコリー、ジャガイモ、ミニトマト、ししとうもいました。ブロッコリーには驚かされましたが、合うもんですね。
ごちそうさまでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する