スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月の月一会はこちら 『うどん居酒屋 麦笑』@森ノ宮

2017.03.27.Mon.05:00
今月の月一会はこちらで

うどん居酒屋 麦笑



この日は他の団体さんもいたので、貸切でした。
飲み放題メニュー



ハチミツ系が増えましたね。
とりあえずビール



枝豆



牛すじポン酢



牛すじ煮込みを夏場だけはポン酢にって言ってましたが、評判良くこの時期も出されているそうです。

シーザーサラダ



お造り盛り合わせ



チキン南蛮とカキフライ



チキン南蛮はムギーでは定番やけど、
カキフライは初めて。

ハタハタ



ビールを3杯飲んだ後はこちらにチェンジ
酎ハイプレーン



天ぷら盛り合わせ



穴子、とり、菜の花、タケノコ
一人ずつ盛ってくれてました。

麻婆豆腐茄子



これがめちゃうま。食べやすい辛さ(周りは結構辛いって言ってましたが)で、白ご飯もいただいちゃいました。

〆のうどんはなんと
ホルモン焼きうどん



プリプリのホルモンにムギーの自家製麺の焼きうどん。うまいに決まってます。

超お腹いっぱいでした。
さてこの日のメインはどーしてめ月一会でやりたかったこと
5月に10周年を迎えられるので、サプライズプレゼント





今後ともよろしくお願いします。






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
