スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自宅の近い3人組で 『得正 我孫子店』@住吉区我孫子

2017.03.29.Wed.05:00
自宅の近い職場の3人組で行ってきました

得正 我孫子店



もちろん狙いはカレーうどんなんですが、
とりあえずビール



カレーうどんの中でも、これを食べにやってきました。



光の加減で見えないですね(笑)
こちら
野菜カレーうどんと玉子ごはん@950



まずはうどん



さすが名前通り。
たくさんの種類の野菜がのってます。
種類によって、衣をつけて揚げてあるもの
素揚げしてあるもの。色々工夫が見られます。
カレーは粘度の高いもので麺によく絡み美味しいです。ちょい辛でお願いしましたが、適度な辛さで
美味しいカレーだと感じました。



麺はやわやわの大阪うどん系。
たまにはいいもんですね。
他の得正より、カレーが美味しいように感じたので、ちょっと尋ねてみると、やはりオリジナリティーは各店舗で結構だせるそうです。
我孫子店いい感じです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
